3行で

台風一過の本日みなさまいかがお過ごしでしょうか。🚁

 

オオカワは物腰柔らかにブログを綴ります。📝

 

みなさん突然ですけど、

 

 

ダイエットしてるんです。㊙️

 

美容師=スリム

 

それが僕の安直な美容師のイメージです。🙂

 

but今の僕

 

notスリム😦

 

fatいえあ😏

 

ということはですね。

 

好きなものバクバク食べていいよ〜😇

何でもお食べ〜😇

3時のおやつ〜😇

生クリームとか〜飲んじゃう〜😇❤️

 

とかね

言ってる場合じゃないんですよ。🙄

 

なので糖質制限してます。🙌🏻

痩せるには食事制限が一番です。☝🏻️

現在3ヶ月目〜

徐々に入らなくなったズボンが入るようになってきました。👽

 

この調子でスルスルっと減量してゆきたい。。。

 

だけどね、オオカワは

 

どうしても

 

どうしても

 

僕どうしても

 

ラーメンが

 

好きすぎるのです。🍜

 

ラーメンのおかげでぽっちゃりやらせていただいております〜。☺️

 

ピーク時は1日3食ラーメン当たり前。☝🏻️

店内連食もあり。😇

ラーメンの食べ過ぎで胃炎、夜間救急へ。😇

クリスマス当日、僕を待つ彼女を置いて1人で限定ラーメンを食べに行く。😇

ラーメン屋ハシゴ。🏃🏻

 

一体何の中毒者なんだ僕は。。。😨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラーメンです。☺️

 

 

だけど僕は今糖質制限中。🙂

ラーメンなんてもってのほか、しかし!

 

しかしみなさん。

 

知っていますか??

 

ダイエットには

 

「チートデイ」

 

という

 

幻の日が

 

あることを。。。😎

 

チートデイの詳細についてはおググりください。☺️

 

簡単に説明すると

たまになら好きなもの食べていいですよぉ〜。😇

 

という日ですね。☝🏻️

 

オオカワは

3ヶ月間

そんなこと考えもせず

糖質制限

ぶっ通しでしてたので

 

3ヶ月ぶりの

 

ラーメンです。🍜

 

久しぶりなのでね

 

ふらふら〜っと🚁🚁🚁

 

行って参りました。☺️

 

はい。ドン!🍜

 

f:id:naoki1221:20160920211406j:image

 

これは掛川の名店

「麺屋 さすけ」さんの「煮干しそば」ですねぇ〜。☺️

みなさん分かりますかぁ??☺️

この灰みががったイケない色したスープ。☺️

浸かりたいですかぁ??☺️

僕は飲み干したいですぅ。☺️🍜✨

 

ちなみにオオカワは

 

コッテリ

清湯系

煮干し

 

という好みのステップを踏ませております。🤗

 

だんだん渋さを欲するようになるんですねぇ〜。☺️

んんん〜んまい。☺️🍜✨

 

次は来月あたりですかね。☝🏻️

来月もラーメン通信します。📮

 

今日はとても長くなってしまったので

最後は3行にまとめてみましょう。🙌🏻

 

オオカワが

掛川まで

ラーメン食べに行った。🍜✨

 

 

 

 

おやすみなさい。☺️