みなさん良いですか??

人は何かに負けそうになったり

 

挫けそうになったりしたら

 

何かに

 

依りたくなるのです。👩🏻

 

うるせーそんなのかんけーねーとにかく先に進むんじゃー

 

というマッチョな方もいるのかもしれません。

 

ですが

 

僕は全くそうゆうマッチョな人間ではありません。👶🏻

 

一時期ヨガにハマっていたオオカワは

 

自然体ということがとても大切だと学びました。🛰

 

しかしですね、みなさん

 

いくら自然体が大事だっつったって

 

いつまでも

 

のぺーっと

 

のぺーっと😦

 

のぺーっと

 

f:id:naoki1221:20160923230448j:image

 

しているわけにゃいかんのです。☝🏻️

 

知識と教養と名刺を武器にあなたが支える明日の日本🇯🇵

よしヤルゾ!✨あれ、だけど何かもう一押し。🙌🏻

 

そんな時に

 

f:id:naoki1221:20160923225440p:image

 

いいですね。心強くなります。👨🏻

 

明日も頑張りましょう。☺️