秘密。

前評判が高いのはいいことです。🙄

〇〇が上手い。✨

 

これはとても大きな武器になり、ここぞという時に大きな役割を果たします。☝🏻️

 

 

例を1つ上げてみましょう。

 

「ディフェンスに定評のある池上」

f:id:naoki1221:20161013220850j:image

 

これはかなり手強そうな感じを表せます。👏🏻

すごい。✨

 

 

そしてオオカワ。

 

オオカワはですね。

間違いなくこれ。☝🏻️

 

「シャンプーに定評のあるオオカワ」

f:id:naoki1221:20161013222207j:image

 

今日はそんなオオカワの秘密に迫っていきたいと思います。🙄

 

シャンプーする時に大切になってくること。

その1つに、手が(指が)どれだけ頭皮にフィットするか。🤔

丸い頭を洗う時に、これはかなりポイントになってくると思います。✨

 

 

ではオオカワの指を見ていきましょう。

 

 

f:id:naoki1221:20161013221439j:image

 

f:id:naoki1221:20161013221459j:image

 

なかなか細くて長い綺麗な指をしています。☺️

 

ここからです。☝🏻️

 

ここからオオカワの秘密が分かります。💭

 

 

f:id:naoki1221:20161013221600j:image

 

グッ.....

 

f:id:naoki1221:20161013221624j:image

 

グググッ.........

 

f:id:naoki1221:20161013221652j:image

 

ググググググッ....✨

 

とてもよく曲がります。☺️

 

ちなみに指全部直角に曲がります。☺️

 

オオカワはこの指で気持ちのいいシャンプーをしているのですねぇ。☺️

んんん、確かにこれならば頭皮に沿ったシャンプーが出来る。☺️

 

 

 

以上。

シャンプーに定評のあるオオカワがお送りいたしました。🙄