げっつようび〜。

お休みの日でもCIENスタッフ全員お店に行ったみたいですね。☺️笑

 

僕は午前中は予定が合ったので、午後からお店にて撮影。☝🏻️✨

 

今日は農家レストラン行ったり、撮影したり、写真撮る場面も多々あったでしょうが一枚も撮っていません。笑

 

ブロガー失格ですね。🙄笑

 

どうもこんばんはオオカワです。

 

写真がないブログなんてとても、寂しいですよね。😢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だけど

 

 

ないモンはない。🙌🏻

 

 

書きたい事あれやこれやあったのに、写真がないと書きたくない!🙄

 

 

なので今日は箇条書きスタイルです。

 

 

・起きる

・なんやかんや

・パン屋で優雅にブレイクファスト

・なんやかんや

農家レストランにて母の味を堪能

・車検

・撮影

 

 

以上です!

 

写真絶対に撮ろうと決めた1日でした!📸