ちょきちょきちょきちょき。

ちょきちょきちょきちょき。✂️

 

 

ちょきちょき。🤔

 

 

ちょきちょき。💭

 

ちょきちょき。✂️✂️

 

ちょきちょきちょきちょきちょきちょきちょきちょき。✂️

 

 

ちょきちょきちょきちょきちょk...

 

ガリッ。✂️

 

....🤔.....😐.....😧......😨

 

 

f:id:naoki1221:20161113194618j:image

 

 

なんじゃこりゃああああ嗚呼ぁぁぁあ!!‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

 

 

 

どうもこんばんはオオカワです。

 

 

指を切りました。😞

 

 

よくあることですよね、職業病です、というか修行が足りていない証拠です。😞

 

 

 

 めそめそしながらバックルームに向かいます。😭

 

 

めそめそ😭

 

 

絆創膏という気休めを貼り付けます。💭

 

 

取れます。😦

 

貼り直します。😐

 

取れます。😕

 

貼り直します。😐

 

取れます。☹️

 

 

f:id:naoki1221:20161113195519j:image

 

あばばばばばばばばばばばばばばば

 

 

 

 

 

 

 

 

そこに

 

 

CIENの紅一点。🎎

 

 

f:id:naoki1221:20161113195611p:image

 

のぞみパイセン。🍓

 

「これ良かったら使ってください。🍥」

 

 

f:id:naoki1221:20161113195723j:image

 

 

くれました。😳✨

 

 

「これすごいいいですよ」

 

 

のぞみパイセン。☝🏻️

 

 

なるほどなるほど、ケアリーヴ治す力。凄そうだ。しかし僕の切った場所は関節の真上これ付けてもすぐに剥がれちゃうせっかくもらった絆創膏しかもすごく良さそうな絆創膏出来たら末長く付けておきたいこれから先この深い傷が完全に治癒するまで付けておきたいでもシャンプーしたりいろいろしたらきっと取れちゃうでも思い切って貼ってみてあぁすぐ取れちゃったらどうしよう取れちゃう取れちゃう取れちゃ...取れちゃ.........取れちゃわな〜い!!!!!

f:id:naoki1221:20161113200534j:image

 

 

 

取れちゃわなかったです。😳

すごいですこの絆創膏。✨

 

 

傷も無事快方に向かっております。☺️

 

 

絆創膏ありがとう。☺️