ポエマーとしてのオオカワ。

お店の前

 

木が生えているんですよ。🙄

 

ニョキッと。

 

そいつがねぇ〜

 

落ち葉を落としています。

 

f:id:naoki1221:20161124192710j:image

 

落としすぎやろ!

 

思えば紅葉のこの季節。🍁

 

若葉は茂り、色づき、そして散ります。

 

紅葉見に行くじゃないですか??

 

行った場所が落ち葉やら何やらで

 

グッシャグシャだったら

 

嫌じゃないですか。🙄

 

必ず誰かが綺麗にしているんですねぇ。

 

紅葉の美しさも木々の美しさだけでは成らず。

 

ですよ。🏋🏻‍♀️

 

f:id:naoki1221:20161124193610j:image

 

お前以外と手かかってんだなぁ。😒

 

気持ち良く過ごせるのも、きっと誰かの手あってこそです。

 

ありがとうございます。✨

 

それでは皆さん、この今年も残り僅か。

 

気合を入れていきましょう。🔥

 (...聞こえますか??私は...今...あなたの心に直接語りかけています.....入れるのです....今年最後の12月の月に.....CIEN byarhairの...大川直樹に....入れるのです....指名予約を...大川直樹に....聞こえていますか??.......必ず入れるのですよ??.....)