弱点。

みなさん弱点ありますか??

 

完全無欠な完璧超人ですか??

 

もしそのような方いましたら

 

ご連絡ください。💭

 

擦りつくように付きまとい

 

ライフスタイルの全てを完コピさせていただきます。👄

 

しかし

 

そうでない方

 

もしくは

 

僕と同じ弱点をお持ちの方

 

もとい

 

僕と同じ弱点を

 

克服された方。

 

ぜひ教えてください‼️

 

僕、

 

しっかり寝ないと次の日ダメなんです‼️

 

みなさんこんばんは眠れる森のオオカワです。🙂

 

そうです。

 

時間を有効活用するために誰もが思いつくであろうショートスリープ。

 

ハードな日々も耐えぬくタフネス。

 

寝なくても平気

 

ということに対して

 

なんとなく僕は

 

働く大人の嗜み。🙄

 

らしからぬ何かを感じます。☝🏻️

 

f:id:naoki1221:20161128235120g:image

 

恋はスリル、ショック、サスペンス

 

と同様

 

寝不足はスリル、ショック、サスペンス

 

なのです。

 

周りでもいるんです。

 

おれ昨日は3時間しか寝てないよー

 

とか

 

深夜3時頃にしれっとSNS更新したり

 

なのに。

 

え??なに??なんでそんな元気なの寝てないって言ったよね??

 

な人。

 

why??の問いには

 

f:id:naoki1221:20161129000126j:image

 

の一言。

 

それを聞いてオオカワは

 

f:id:naoki1221:20161129000222p:image

 

状態。

 

whyの問いにはロジカルをinしてsayしてくれよ!

 

な気持ちになるわけです。

 

なのでみなさん教えてください。

 

これからのオオカワにはきっと必要なのです。

 

働く大人のショートスリープ。👶🏻

 

オオカワの問いに、ロジカルをinしてsayしてくれる方。

 

お待ちしております。