ブロガーとしてのオオカワ。

ブログを書き続けて90日。

 

約3ヶ月が経過しました。🙄

 

鬼門とされる3のつく倍数。

 

3週間、3ヶ月、3年。。。。。。。

 

あんまりそうゆうのはですね

 

信じないタチですオオカワ。

 

3の倍数がどうした、と。

 

 f:id:naoki1221:20161215212212j:image

 

「そんなの関係ないっすよ」

 

状態です。💮

 

 

しかしですね

 

ブログを書く

 

ということと

 

日々を過ごすということは

 

全く違いますよね、違うのですよ。

 

想いを伝えるブログ。

 

自分の考えとか

 

こう思うとか

 

なんかそうゆうのが毎日ちゃんとないと

 

書けないんだなって。

 

思いますオオカワブログ歴3ヶ月。🙄

 

ブログ書いててそんなこと思うとは思いもしなかったですが

 

なるほどそうか、と。

 

ボサッとしてるとブログも書けねぇぞ、と。

 

ブログを書いて

 

日常を駆け抜けながらも

 

自分の意思も

 

強力に発信していく

 

そうでなければな、と。

 

継続すると気付きがありますね。

 

素晴らしいギフトです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

売れてー。