休日営業と新しい亜鉛のサプリが絶好調な話。

f:id:naoki1221:20161219223003j:image

 

楽しかった昨日から。

 

今日は

 

 

休日営業です。🙄

 

お休みの日も髪の毛いじれるのって嬉しいですよね。✨

 

楽しい休日営業でした。☺️

 

 まだまだまだ募集しておりますよ。✨

 

忙しくて美容室に行けないかた!

 

ぜひオオカワにご相談ください。☺️

 

 

f:id:naoki1221:20161219223944j:image

 

 

さて僕は。

 

サプリが大好きです。

 

美容師をしていて栄養をバッチリとる。

 

それはなかなかに難しい。

 

なのでサプリに頼ります。🙌🏻

 

お気に入りはNowfoods💊

 

ここの

 

f:id:naoki1221:20161219224132p:image

 

これが

 

バッチリでした。🙄

 

 

亜鉛とは)

亜鉛の効果と効能 味覚障害や免疫活性化・育毛・精力アップなど | サプリメントラボ

 

なかなか摂取しづらく、しかし必要なモノ。✨

 

コスパも良しでお気に入りです。🍰

 

(聞こえますか.....聞こえていますか?.....私は今あなたの心に直接語りかけています......来るのです....年内最後....美容室.....オオカワ指名で.........待っていますよ.....)