12月ラストの月曜日は。

免許の更新に行ってきました。笑

 

 

美容じゃねーのかよっていう。笑

 

 

 

 

 

 

 

しかーし!

 

ちゃんと

 

美容をしました。👼🏻

 

 

祖母を

 

カットしました。💇🏼

 

 

思えば今日は朝から色々と活動しました。

 

朝から優雅に朝食を食べ

運転免許センターに車を走らせ

その足で祖父母の家へ

談笑し祖母とドライブ

お店にて祖母をカット

その他諸々。

 

 

山ほどのシャッターチャンスがありました。

 

しかし

 

一枚も撮ってない。。。。

 

なんてことでしょうか。

 

 

 

 

 

 

なので

 

 

 

夜な夜な新婚の姉夫婦の家に上がり込み

 

f:id:naoki1221:20161226211502j:image

 

リビングで家主よりもくつろぎ(この写真の為だけに行ったと言っても過言ではない)

 

ブログの写真を撮ってきました。☺️

 

 

 

 

 

 

 

今日1番幸せだったのは

 

カットし終わった帰り道

助手席のばあちゃんに

「ばあちゃん、今日はいい日だね」

と投げたところ

「そうだね、最高の日だね」

と、最高の笑顔が帰ってきたことです‼️

 

最強だな美容師‼️

 

ラスト1週間やってやんぞ😎‼️