今年の。

営業も残り1日になりました。

 

今年は。

 

特に12月は

 

本当にみなさんに支えられているからこそ成り立った美容師ライフだったな、と思います。

 

 

明日も残り1日あるので早々と締めるようなことは言えませんが。。。

 

何かしようと思えば思うほど

 

動こうとすればするほど

 

周りの人に助けてもらってんだな

 

 

実感する一年でした。

 

なので

 

小さなことでも

 

何か達成すればするほど

 

逆に自分の無力さとちっぽけさを痛感します。

 

やればやるほど

 

自分に足りない部分にばかり気づくという

 

なんなんでしょうこのスパイラル。

 

なんのスパイラルなんでしょう。

 

出来れば抜け出したいです。笑

 

来年はさらに

 

深く深く

 

このスパイラルに飲み込まれ

 

己の無力さを痛感しながら

 

成長する一年にしたいと思います。

 

まだ終わってませんオオカワの2016。🙄

 

明日もお待ちしています。☺️

 

f:id:naoki1221:20161229224658j:image

(ハマった)