こいつやはり何か持ってるぞ。。。

大安吉日虫の知らせは良い知らせ🙄

 

初夢が一富士二鷹三茄子だと縁起が良いように

 

「縁起」

 

というものは何かと大切ではないかと思います。🙄

 

「縁起」というものが何か景気の良いものであるのならば

 

「げんを担ぐ」

 

ということも

 

自分の景気やら縁起やらを良くするもののはずです。☝🏻️

 

縁起の良いものに囲まれて生活したいですよね。☺️

どうもこんばんはオオカワです。👼🏻

 

皆さんご存知の通り

 

f:id:naoki1221:20170105223600j:image

 

オオカワは財布をおニュウにしました。👩🏻

 

お財布がお金の玄関であるならば

 

綺麗な玄関にお金は訪れるはずです。🙄✨

 

お金が訪れるということは

 

やはり

 

仕事が上手くいく🎉

 

だとか

 

棚ぼた🎲

 

的な何かが起こるはずです。☝🏻️

 

みなさん分かりますか??

 

わざわざこんなことを書いているんですオオカワ。

 

何かいいことがあったのかオオカワ??

 

yo-yo調子どうyo-オオカワyo

 

 

探りを入れたくもなると思います。🗻

 

今のところですね。

 

なにもありません。

 

BUT

 

何か良いものが。。。

 

近づいてきているような

 

そんな気もする2017。

 

身の回りを整え

 

げんを担ぎ

 

縁起の良いものに囲まれ。

 

オオカワは

 

豊かになるのです。👼🏻

 

お金〜こっちにおいでぇ〜

 

 

f:id:naoki1221:20170105224915j:image

 

お前のために部屋を空けてあるんだよぉ〜。☺️

 

 

 みなさま何か、げんを担いでいらっしゃるでしょうか??🚶🏻

 

 

 とりあえずお財布を替えて

 

良いことが起こりそうな「気」になりましょう。🙄

 

そして

 

髪を整えて

 

より景気の良い運気みたいな何かを引き寄せましょう。☝🏻️

 

ご予約はもちろん

 

財布をおニュウにして

 

何か良いことが起こりそうな気がしているオオカワまで

 

よろしくお願いいたします。☺️✨