きた、、、、、マジでヤバい奴がキタ。

みなさん。。。

 

下田にペリーが黒船で来た時どう思いましたか??

 

。。。まじでヤベェ奴が来たな。

 

 

思いませんでしたか??

 

 

 

ジュビロドゥンガが来た時はどうでしょう。。。

 

ヤベェ奴来たな。。。

 

と、思いませんでしたか??

 

 

プジョルが猛ダッシュでプレッシャーをかけてきたらどうでしょう。

 

くそヤベェ奴きた。。。。。

 

と、なるのではないでしょうか。

 

 

本当にヤバい奴が来るとやはり

 

マジでヤバい奴来たなこれ。。。

 

 

となるのは当然です。

 

 

オオカワも昨日なりました。

 

 

この

 

 

f:id:naoki1221:20170112215126j:image

 

アスタキサンチン選手によって。。。。

 

 

アスタキサンチンとは

 

 

みなさん分かりますか??

 

ビタミンCの6000倍の抗酸化作用。。。

 

チートすぎる。。。

 

中でも注目なのが

 

「目や脳の中でも抗酸化作用を発揮する」

 

という部分。

 

 

なに。

 

なんか

 

ヤバすぎる。。。

 

しかもですねこのアスタキサンチン選手。

 

亜鉛選手と組み合わさる事によって

 

f:id:naoki1221:20170112220513j:image

 

 

睡眠の質を上げるらしいです。

 

 

なんてオールラウンダーなんでしょう。

 

先に話した

 

 

この睡眠が云々カンヌンな悩みにも

 

一役買うかもしれません。

 

オオカワという港に流れ着いたアスタキサンチン選手。

 

救世主となるのか。😳

 

乞うご期待。☺️