僕はやっぱり。

みなさん

 

雑踏にまみれ

 

物が溢れる時代

 

こんなにいろんな物がある時代

 

迷ってしまいますよね??(意味深)

 

道が多すぎるから迷うのだと。

 

選択肢が少なければ迷わないのにと。

 

あぁ〜、ジョンもダニエルもどちらも素敵だわ。🙎🏼😞❤️

 

と。

 

女優として生きる道、母として生きる道、女性として生きる道、あの人の心の拠り所として生きる道。

 

選べない。😭

 

 

そんな女性の強い味方。👏🏻

 

f:id:naoki1221:20170208191104j:image

 

みんな大好きプロダクト。😘

 

とりあえずこれつけときゃ大丈夫🙆‍♂️のキャッチコピーで僕の中で抜群の信頼を得ています。☺️✨

 

軽くつければふんわりと

 

f:id:naoki1221:20170208191315j:image

 

しっかりつければウエットに

 

f:id:naoki1221:20170208191347j:image

 

とりあえず迷ったらこれ。☝🏻️🙄

 

僕はやっぱりプロダクト。😋

(1980+tax)