撮影のこと。

撮影はブームなのでしょうか。

 

撮影していない美容師さんの方が少ないのではないでしょうか。

 

最近ひょんなことから

 

【意図したデザインを撮れ】

 

と、アドバイスをいただき

 

自分の撮りたいもの

 

とか

 

なんてゆうんですかね

 

表現したい【雰囲気】を

 

意識しないと

 

そしてそれがちゃんと伝わらないと

 

ただただ

 

美人さんを撮って終い

 

に、なってしまい

 

そうなると

 

ありふれた写真

 

に、なり

 

結果

 

僕のフォロワーは全く増えない

 

つまり

 

有言不実行

 

という非常に不本意な結末が待っていることになってしまいます。

 

当たり前だけど

 

美容師だから、ヘアスタイルを中心に考えてかないと。

 

ただ美人さんを撮って満足するような美容師になっちゃダメだ。

 

 

 

 

 

 

f:id:naoki1221:20170212225330j:image

 

浜松最強の家系【蔵前家】のまぜそばを食べながら思いましたぁ〜。☺️

もういいんですぅ、オオカワはデブでぇ。☺️

まぜそばも味の好み調節出来るのかな。。。🤔