風が強いから外に出たくない。

みなさんこんばんは。

 

昨日の宣言通り

 

英気を養いましたので

 

f:id:naoki1221:20170220220502j:image

 

気力が充実しております。

 

なんというかですね

 

身がはちきれんばかりです。

 

ぷりっぷりで明日以降に臨んで参ります。

 

よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 今日の浜松は春一番を思わせる強風で

 

こんな日ははっきり言って外に出たくない。👴🏼

 

ので

 

断捨離しましょう。

 

自分1人では捨てられないので

 

第三者を連れ込み

 

協力を仰ぐと

 

本当にね

 

どんどん捨てられるw

 

そんなゴミばっかじゃねーしw

 

 

だけどせっかくですからね

 

今後新生活に向けて

 

引っ越すこともあるやもしれぬことですし

 

捨てるんですけどね

 

なんか

 

え、これ捨てていいの?

 

みたいなものが

 

出て来ますよね。

 

雰囲気のある袋に入った雰囲気のある水晶🔮

 

とか

 

雰囲気のある袋に入った雰囲気のある水晶のブレスレット🔮

 

とか

 

雰囲気はそんなにないけど水晶🔮

 

とか。

 

霊的パワーのありそうなものは。。。

 

扱いに困る。

 

だけどね

 

もっと困るのはね

 

f:id:naoki1221:20170220222303j:image

 

これね。

 

なんか

 

手書きで書いてくれてるし

 

なんとなく

 

いただいたものってね。

 

老後ラーメン屋やるかもしれないし

 

とっとこ。