中身有休日。

今日は朝から浜松のアレンジ鬼神✨

 

2doの清水さんのアレンジセミナーに

 

f:id:naoki1221:20170227215507j:image

 

行ってきました。☺️

 

さすがアレンジゴッドの清水さん

 

絶技。。。🙄✨✨

 

自分のアレンジの中でも

 

あぁ、もっとこうすれば良かったのか。👌🏻

 

という部分が解決しました。☺️

 

まじで参加させていただけて良かったです。😆

 

清水さん、モデルさん、関係者の方々、ありがとうございました。🙇🏼☺️✨

 

そして

 

お店に戻り

 

撮&映をいたしました。📸

 

 

みさとさんありがとうございました。☺️✨

 

 

 

先のアレンジセミナー然りですが

 

まじで毛の動かし方、ほぐし方が大事だな、と。

 

ほぐしが違うと本当に全く違うスタイルに見えるものね。🙄

 

 

表面で動かした毛もそうだけど

 

重めのスタイルの毛先。

 

もっとほぐし方が上手ければ

 

スタイルの中にもっと柔らかさが絶対に出る。

 

今日本当にアレンジセミナーと撮影おんなじ日にやってよかった。😭

 

まじでこうゆう引きの強さはあるからな、僕。✨😏

 

共通した部分で自分に必要なものがはっきり分かった。🙄

 

シンプルなスタイルを繊細に崩して柔らかくみせる🙆🏼‍♂️

 

大きく巻いて柔らかくほぐす🙆🏼‍♂️

 

コレや。。。。。😭✨

 

柔らかく

 

そして

 

バランス良く。✨

 

おぉ

 

これはまさに

 

真髄。。。🙄🙄✨

 

こうゆう日は

 

f:id:naoki1221:20170227221917j:image

 

コーヒーが美味い。☺️