お前は何屋なんだ??

みなさんこんばんは。

 

美容師です。

 

真っ白な美容師です。

 

何にも染まっていない美容師です。

 

純白の

 

何の色もない美容師です。

 

ということは

 

何の特徴もない美容師

 

ということです。😶

 

ということは

 

何を頼んだらいいのか分からないわけです。

 

例えば先日のアレンジ神 2doの清水さんは

 

言うまでもなくアレンジ色に染まっていらっしゃいます。✨

 

CIENのオーナー片瀬は

 

パーマ職人という看板を掲げております。✨

 

では

 

 

 

 

では僕は。。。。

 

ラーメン屋か??

 

ポテト屋か??

 

いや違う。

 

お気に入りのボールペンを写メって

 

f:id:naoki1221:20170228214646j:image

 

このHOBONICHI TECHO付属のプレミアムで書きやすいボールペンやばくないっすか!

 

なんてブログを綴っていてはいけないわけです。

ほぼ日手帳詳しくはこちら

 

 

 

オオカワナオキ美容師です。🙇🏼

 

なので

 

何か

 

オオカワ色を

 

出していかなければなりません。

 

皆様を

 

オオカワ色に

 

染めていかなければなりません。

 

模索。。。

 

 

〜続く〜