「GACKT好きなあの子に会いに行こう!」。

こんばんはみなさん。

 

オオカワ選手本日はお休みでした。

 

伸びに伸びまくった髪に絡みつかれ身動き一つ出来ませんでした。

 

このまんまじゃいかんので

 

髪を切りに行きましょう。

 

しゅぱぱぱぱ🏃🏻🏃🏻🏃🏻🏃🏻🏃🏻

 

今日はイトーナツミ選手こと

 

GACKT好きなあの子に」

 

切ってもらいにいきます。

 

しゅぱぱぱぱ🏃🏻🏃🏻🏃🏻

 

ということで

 

f:id:naoki1221:20170315143444j:image

feel(アドバンス)

 

です。

 

春めいて来ましたのでね

 

オオカワ選手も春の装いに気合いが入ります。

 

新作のリュックを背負って

 

 f:id:naoki1221:20170315175016j:image

 

イトー選手に会いにいきます。

(えらく気に入られたので差し上げました)

 

さて

 

なぜ

 

イトー選手

 

GACKT好きで有名かというと

 

ある日僕が落ち込んでいると

 

秒で

 

f:id:naoki1221:20170315220657p:image

 

GACKTのブログを送ってきてくれました。

 

 

 

そこにはGACKTの葛藤が書き込まれ

 

オオカワはポジティブなGACKT

 

そして

 

即座にGACKTブログを送ってきてくれたイトー選手に

 

励まされたのです。

 

きっとイトーさんの携帯はあらゆるページに

 

GACKTのホームページがお気に入り登録されていることでしょう。(知らんけど)

 

そんなGACKT好きなイトー選手。

 

もちろん差し入れは

 

f:id:naoki1221:20170315145241j:image

 

GACKTのCD💿

 

もうすでに持っていることと思いますが渡さずにはいられません。

 

 

 そして

 

GACKTを愛する彼女ですからね

 

f:id:naoki1221:20170315175048j:image

 

f:id:naoki1221:20170315175109j:image

 

カラオケでもGACKTまみれでしょう。

 

美しい声で接客してもらうためにもこれはぜひとも差し入れたい。

 

 

。。。

 

。。

 

 

f:id:naoki1221:20170315175048j:image

 

 

 

f:id:naoki1221:20170315175437p:image

 

たけぇな。。。。。(´-`).。oO

 

 

f:id:naoki1221:20170315175627p:image

 

 

お。

 

 

f:id:naoki1221:20170315182157p:image

 

安いな。。。(´-`).。oO

 

 

いいやこれで。

 

f:id:naoki1221:20170315182233j:image

 

これで素敵な歌声を守っていただきたいものです。☺️

 

そして

 

しゅばばばば。💇🏼‍♂️

 

 

切っていただき

 

f:id:naoki1221:20170315182432j:image

 

オオカワもこの表情です。☺️

 

とても満足しています。☺️

 

最後には

 

f:id:naoki1221:20170315182614j:image

 

素敵なブツまで。😭👏🏻

 

ありがとうございますイトー店長。✨

 

さすがの絶技でございました。☺️