オオカワナオキのフリートーク。

みなさんこんばんは。

 

先週告知した来週のオオカワさんは終了いたしましたのでフリートークでの進行となります。

 

 

年末にブリーチしたけど

 

新しい桜の季節🌸

 

私も桜のように咲き誇るわよ💋と。

 

イメチェンをしたいの☝🏻️と。

 

そんな方

 

たくさんいらっしゃると思います。

 

ブリーチ部と新生部はどおしても境目が出来やすいので

 

f:id:naoki1221:20170316222548j:image

 

グラデーションにしましょう。☝🏻️✨

 

既染部の明るさも活かせましてとてもオッケーな仕上がりになります。☺️✨

 

巻いても可愛いし。☺️💋

 

グラデーションは臨機応変にあなたの望みを叶える万能カラーと言えるでしょう。☝🏻️

 

 

 

営業終了後はオオカワ

 

しゅたたたたた🏃🏻

 

 

野を越え🐢

 

山を越え🐏

 

友人の新築の家にシャンプーを届けに参ってきました。☺️

 

f:id:naoki1221:20170316223439j:image

 

見てくださいよ新築の家にもすっかり馴染むこのCOTAの佇まい。⛰

 

とても、荘厳ですねぇ。☺️☺️✨

 

素晴らしい。☺️✨

 

新しい季節シャンプーを変えるだけでも気持ちは変わると思います。🙆🏼‍♂️

 

何でもご相談ください。☺️