ブログ書き始めてまだ200日も経ってないけど、現時点でのオオカワが感じている発信のメリットを発信。

春、新しい出会いに乾杯。

どうもこんばんはオオカワです。

 

みなさん春してますか??

 

突然ですけどブログ書き始めてまだ200日も経ってないですけど、オオカワが確かに感じている発信のメリットをツラツラと書き記していきます。

 

ツラツラ....🖊

 

【認知度が上がる】

最近僕が話す前に、僕がどんな人か知っている人がいらっしゃいます。

オオカワ嬉しいです。☺️

 

 

ゆーか

 

あらゆるSNS、ネット媒体で検索をかけて全く出て来ない美容師さんなんて。。。。

 

なんだかちょっとさみしい。。。。

 

 

【ブログに書き記した疑問、困ったことなどをブログを見た方に助けていただき解決できる】

年末にメインシザーを欠けさせた時、様々な人にお力添えいただけました。m(_ _)m

ブログ書いてて良かったと実感した瞬間です。😭

 

 

 

【なんだよ、オオカワ美容師ちゃんとやってんじゃん】

あいつただのお姉かと思ったけどちゃんと美容師として毎日過ごしてんじゃん。

 

 

【発信を通じて予約をいただける】

これは大変素晴らしいことですね。👏🏻

もっとやるぞ💪🏻と奮起する瞬間です。

 

 

 

【自分が発信することによって、他の方の発信にも興味を持つ→情報が増える】

それを通じて、(あ、やっぱりしっかり発信している人の方が素敵。。。♡)と思うわけです。👏🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポンポン思いつくままに書いてもこんなに。🙄

 

素晴らしいぞ発信。✨

 

 

f:id:naoki1221:20170323211214j:image

 

書くぞ書くぞー。

 

載せるぞ載せるぞー。