4月10日、曇り。

撮影日を必ず曇らせる男オオカワですどうもこんばんは。

 

こんなに曇ると

 

 

もう

 

 

撮影が

 

 

ストロボメインに

 

 

なってしまうですよ。。。

 

 

でも

 

 

ちょっと

 

 

違う感じで撮りたいですよ。。。

 

 

今日はモデルさんを浜松駅まで

 

 

迎えに行く段取り。

 

 

悩むオオカワ。

 

 

すぐ隣にはビックカメラ

 

 

。。。

 

。。。

 

 

もういいや買っちゃお。( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

ずっと悩んでたしでもお金払って撮影させてもらってるのに自分の思ってるように撮れないの嫌だししかもなんかほんとにもう

 

 

曇りばっかりだし😭。。。。。。。。

 

 

なので新しいレンズをオオカワファミリーに迎えます。☺️☝🏻️

 

 

明るい写真と柔らかい背景ボケをつくってくだされよ。( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

なので新しいレンズに履き替えました。📷

 

モデルさんが到着する15分前に。笑

 

 

今日のモデルさんはセイコさんですぅ。☺️

 

f:id:naoki1221:20170410185245j:image

 

 

お店に戻ってしゅたたたたた🏃🏻と撮影をこなしていきます。

 

セイコさんはですねぇ

 

ご自身でもカメラを所有するカメラマンサロモでしてねぇ

 

撮りながらですねぇ

 

いろいろとご指導いただけました。。。まじでありがとうございます( ͡° ͜ʖ ͡°)✨✨✨

本当に勉強になりました。🙏🏻

 

そしてレンズは

 

明るい😭👏🏻

 

良い😭👏🏻👏🏻✨✨

 

今日のオオカワの学びはですねぇ

 

・外ハネの巻き方(より自然で可愛い)

・前ボケの作り方(これはセイコさんに教えていただきました。✨)

 

そうやって撮るのか。( ͡° ͜ʖ ͡°)✨

 

と。

 

え、そんな撮り方出来るの。( ͡° ͜ʖ ͡°)📷

 

と。

 

 

オオカワ日々成長。👼🏻

 

どしどし撮る📷📷