CIENにおける、お客様のお子様への対応。

こんばんはオオカワです。

 

今日はCIENにお花が届きました。👏🏻🌸

 

f:id:naoki1221:20170414204543j:image

 

おっと、これはCIENの華です。🙈

 

届いたのはこちらです。😳

 

f:id:naoki1221:20170414204640j:image

 

ううううううううつくしぃー😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

 

2周年のお祝いでいただきました。👏🏻

ありがとうございます。☺️✨

 

今日のCIENはお子様連れのお客様が多く

 

スタッフもお子様の遊び相手をさせていただきます。☺️

 

〜ユウナの対応〜

あやし上手なユウナ選手。🙄

さすが長女。☺️👏🏻

仲良く遊びます。🐒

子供が退屈そうにしています。

すると一言。

 

「飴たべる??☺️」

 

優しい。😭👏🏻👏🏻

 

〜オオカワの対応〜

子供心を忘れないオオカワ。

目線がまじでお子様と同じです。

なので自然と打ち解けます。😏

 

しかし当然ですが僕の方が大人。☝🏻️

面倒を見るのが筋ってもんです。🍃

お子様が口寂しそうにしていたら即、

 

「飴たべるぅ〜??👼🏻」

 

奪い合えば足りないが、分け合えば余ってしまうとは誰の言葉だったでしょうか。☺️

飴を渡しながら道徳を伝えます。🙈✨

 

〜シンゴさんの対応〜

2児のパパですからね。✨

さすがの対応っす!👨🏻

しかし甘やかすだけが大人の対応ではありません。

もちろんビシッと言うことも必要です。💁🏻‍♂️

 

お子様「飴、2個貰ってもい〜い〜??👧🏼(上目遣い)(お目目ぱっちり)(潤んだ瞳)」

 

シンゴさん「いいよぉ〜☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️✨」

 

さすがオーナー。👏🏻

海のように広い心です。😭✨

飴を1人1つ以上食べることになんのお咎めもありません。🙆🏼‍♂️

 

〜のん選手の対応〜

本日はお休みだったノゾミ選手。🌸

先日のお子様との絡み、オオカワはバッチリと目撃していました。👓

甥っ子の世話を焼くのん選手。

お子様の相手はお手の物です。☺️☝🏻️

 

俯くお子様に一言。

 

「これ、食べる??👩🏻😊(キャラメル)」

 

さすがです。😭👏🏻

糖分不足を解消して低血糖を緩和。💪🏻

計算され尽くしたキャラメルプレー。🎪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、

 

 

 

みなさん分かりましたでしょうか??

 

 

CIEN

 

 

 

食べ物あげてばっかりじゃねーかw

 

 

と。

 

 

 

 

そうです。

 

 

 

そういうことです。笑

 

 

 

CIENメンバー、幼き頃に飴ちゃんをくれたお兄さん、お姉さんの微笑みを誰1人として忘れていません。☺️

 

その味は甘くてクリーミィで、こんな素晴らしいキャンディーをもらえる私は、きっと特別な存在なのだと感じました。

今では私がお兄さん。お子様にあげるのはもちろんヴェルタースオリジナル

なぜなら彼もまた、特別な存在だからです。

(CIENにヴェルタースオリジナルはありません。)