ハイ透明感を自ら実践するオオカワ。

みなさんこんばんは。

 

らぼ・おおかわの創業者オオカワです。

 

ロレアルにケラスターゼがあるように

 

CIENにはらぼ・おおかわがあります。

 

所長です。らぼ・おおかわでは。😏

 

ではラボからお届けです。

 

ハイ透明感カラー

 

もちろんノーブリーチの毛に使っても素晴らしい発色なのですが

 

オオカワ的に、生きるのは対ブリーチ毛だと思います。☝🏻️

 

なぜブリーチ毛に良いのかというと

 

圧倒的に沈みが少ないからです。

 

調整しやすい

 

 

安心して置いとける。☝🏻️

 

あとはやっぱりハイ透明感を売りにしてるから透明感がある。✌🏻

 

僕の髪は毛先18lvくらいはあるので

 

その毛に対してのハイ透明感カラーのアプローチをみていきましょう。

 

まずは

 

f:id:naoki1221:20170419220807j:image

 

改めましてこんばんはオオカワです。

ブリーチのしすぎでそう遠くない将来ハゲます。

 

今日僕が目指すのは

 

 f:id:naoki1221:20170419221314j:image

 

これ。👆🏻

 

だと、ちょろっとくすみが強いのでもう少し透明感を残しながら柔らかい髪色に染めていきます。✨

 

ほにゃららに、ちょろっとほにゃららを混ぜて

 

塗りたくります。👨🏻💄💋

 

塗り塗り塗り塗り🧀🧀🧀🧀

 

そんで、基本ですがしっかりと完全発色させます。

 

なんか

 

最初ガツン!と色味が出てくるんだけど

 

徐々に馴染んでくるんだよな。。。🙄

 

んで

 

流す。🏄🏻🏄🏻🏄🏻

 

乾かす。🎏🎏🎏

 

そうすると

 

f:id:naoki1221:20170419221952j:image

 

こんな感じ。✨

 

おおかわの顔は完全に死んでいますが髪色は美しいですね。☺️✨

 

良い良い。☺️✨

 

ハイ透明感をご希望の方はぜひ、らぼ・おおかわの扉をお叩きください。☺️✨