2017年4月20日。

オオカワナオキ

 

「花と私」

 

というテーマで撮影。

 

学び

・植物使うならストロボじゃない方がいい

・植物で白背景+ストロボはダメよ

・しっかりとしたテーマ「花と私」じゃあ、ゆるすぎる

・髪をどうみせるのか、花と一緒に写った髪をどう見せたいのか

 

反省しかありません。

 

良かったところ。

・モデルをしてくれたあやこ選手は花を遥かに凌ぐ美しさでした。

 

もうこんなんしてるんじゃダメだ

イメージがなさすぎる

 

何もかも全部間違ってるわけじゃないのかもしれないけど、何かちょっと違って、それが大きい

 

もっと勉強しよう。😞

 

 

 

今日のオオカワは

 

絶好調アプリエを連打👆🏻👆🏻👆🏻

 

メンズにもgood👍🏻

 

写真はない😧 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オオカワナオキ木星人だし、予約表のオオカワの色は緑だし、姉ちゃんの好きな色も緑だし、緑とは縁があるはずなんだけどなぁ。

 

 

 

はぁ。

 

 

 

f:id:naoki1221:20170420232554j:image

 

オオカワはラーメンを見て癒されます。

食べなくてもいいんです。

見て癒されます。

 

😞