オオカワの思い出。

東京。🗼

 

とりあえず飲みに→鳥貴族。🐣

 

大阪。🏯

 

とりあえず飲みに→鳥貴族。🐣

 

京都。🍁

 

とりあえず飲みに→鳥貴族。🐣

 

そしてついに

 

浜松。🗻

 

とりあえず飲みに→鳥貴族。🐥🌋

 

鳥貴族です。

 

f:id:naoki1221:20170429225628j:image

 

遂に来てしまいました鳥貴族。🐣

 

飲んで食べて1人2000円とはどうゆう安さでしょうか。🙄☝🏻️

 

f:id:naoki1221:20170429225758j:image

 

定期開催の高校の友達との集まりなのですがね

 

オオカワはとても癒されるのです。😭

 

いつもノコノコ遅れてやってくる僕を暖かく迎えてくれまして

 

みんな優しくて

 

なにか、、、

 

こう。。。

 

心に染み入るものがありますね。😢

 

f:id:naoki1221:20170429230338j:image

 

仕事頑張れるううううぅ〜。😭😭😭😭✨👏🏻

 

f:id:naoki1221:20170429230258j:image

 

今日はウルトラロングの方を何名か担当させていただいたのですが

 

長さがある分

 

綺麗に染まると壮観ですね。🙄🗻🍁✨

 

ロングの方は【髪のケア】を重視される方が多いですが、お任せください。☺️

 

最適なケアをご案内させていただきます。☺️✨

 

共に美髪を作り上げましょう。☺️✨

 

浜松で

 

とりあえず美容院→オオカワ。🙋🏻‍♂️🐥

 

 

お待ちしています。☺️✨☝🏻️