のそりのそり(オオカワが連休から抜け出す音)。

みなさんこんばんはオオカワです連休からのそりのそりと抜け出して参りました。

 

連休からあけると毎回思うのが

 

(´-`).。oOいや休みの日ほんとダメ野郎だな

 

ということですね。

 

かつてヨガの先生は

 

【ヨガは緊張と弛緩の繰り返し】

 

と説いていらっしゃいましたが

 

それはやはりバイオリズムにも当てはまることだと思うのですが何にしても休みの日のオオカワは予定がないと本当に

 

f:id:naoki1221:20170511215925j:image

 

こんな感じなので仕事をして芯のある生活をしたほうが良いです、はい。

 

シンゴさんも今日から連休明けでして

 

f:id:naoki1221:20170511220042j:image

 

早速撮影していらっしゃいました。

 

最近あまり撮影をご一緒させていただいていないので今日は横目でじっと見つめながら、密かに見学させていただきました。👀

 

f:id:naoki1221:20170511220234j:image

 

浜松の可愛いを作り出す工場の長ですからね。

盗ませていただきます、秘伝の技。😏✨

 

 

f値f値f値f値f値f値f値f値f値f値f値f値f値

 

オートフォーカスオートフォーカスオートフォーカスオートフォーカスオートフォーカスオートフォーカスオートフォーカスオートフォーカスオートフォーカス

 

f値f値f値f値f値f値f値f値f値f値f値f値f値f値f値

 

オートフォーカスオートフォーカスオートフォーカスオートフォーカスオートフォーカスオートフォーカスオートフォーカスオートフォーカスオートフォーカス

 

あと

 

なんか今日カメラいじりながら思ったんですが

 

単焦点レンズだと

 

f:id:naoki1221:20170511220855j:image

 

こういう隅っこにモデルさんセッティングさせてもらった時より

 

普通に平面壁の方が奥行きでません??

 

明るくなる気がするし。🙄

 

だけどオオカワ光だけ撮りたいわけじゃないの影も撮りたいの

 

オオカワ試行錯誤夏。🍧