日本の100選。


f:id:naoki1221:20170529214230j:image

 

この流れる水の向こう側に目的の場所があるのでいってきますどうもこんばんはオオカワです。

 

f:id:naoki1221:20170529214348j:image

 

 

夏ですね。

 

夏休みかと思いましたもん今日。

 

夏だなぁ〜

 

こう自然の中が居心地いいと

 

f:id:naoki1221:20170529214525j:image

 

夏は外に飛び出さなければならない🌞

 

 

そう思うわけですねぇ。🌚

 

そんな冒険野郎が集まるスポット。🌋

 

f:id:naoki1221:20170529214752j:image

 

寸又峡です。🏞

 

21世紀に残す日本の自然100選。

 

残り99選が気になります。

 

f:id:naoki1221:20170529215023j:image

 

寸又峡

 

噂には聞いておりましたが

 

本当に

 

f:id:naoki1221:20170529215104j:image

 

青い。😨🙄✨

 

水辺に来るとすかさず魚影を確認してしまうオオカワ

 

釣り人の本能ですねぇ。☺️☺️☺️

 

しかし魚影は確認できず。👁

 

餌がないのかなぁ。🤔

 

魚影は確認できずとも

 

揺れる吊橋にはしゃぐ人々そして

 

なぜか吊橋の上を飛ぶドローン。🙄

 

みなさま吊橋の上でgo pro並びに自撮り棒

 

様々な機器を用いて夏の一コマを撮影していらっしゃいましたが

 

まさかドローンとは、、、🙄

 

恐れ入りました。

 

オオカワはですね

 

ワイヤーをバッチリ握り締めての吊橋だったのでそんな余裕はありません〜。☺️

 

f:id:naoki1221:20170529215717j:image

 

渡りきってからパシャパシャと。📸

 

気持ちの良い一日でした。☺️

 

 

f:id:naoki1221:20170529215849j:image

 

fin.