ブリーチを使うのをなるべく辞めてみよう。

夏本番を前に気合の入ったカラーをしたいどうしてもしたい日差しが差し込む夏のビーチで美しい彼の心を射抜くのはきっと私だけどそのためには必要なのなんとしても必要なの夏の日差しを浴びて私の魅力を最大限に引き出してくれるスタイルヘアカラーそしてなによりも

 

美しい髪。。。。。

 

分かっておりますマダム、オオカワがそばにいます。

 

どうもこんばんはオオカワです。

 

濃い染料をなるべく抜きたいけどブリーチしたくない

 

 

これからの季節多くみられる場面だと思いますので

 

f:id:naoki1221:20170607224258j:image

 

いってみましょうやってみましょう。😟☝🏻️

 

f:id:naoki1221:20170607224326j:image

 

色相、濃さ

 

様々なこいつらを

 

綺麗にしておくれよ〜。✨

 

→明日に続く。