だはぁ〜ん(オオカワが仕事を終えて脱力する時の音)。

だああああ〜ん

 

おああああ〜ん

 

どは〜〜〜〜ん

 

どうもこんばんはオオカワです。最近はもっぱら仕上がりの写真を撮っていません何をやっているんだでお馴染みのオオカワですどうもどうも。

 

今日は日頃思っていることをはっきり言いたいと思います。

 

ズバリ、「辞めた美容師さんは一体どこで何してるの??」です。

 

オオカワは求めています

 

美容師免許という選ばれし資格を持ったエキスパートを。

 

オオカワは求めています

 

毛髪のこととなると昼夜を問わずエキサイトしてしまうその熱いハートを。

 

オオカワは求めています

 

お客様の笑顔のために邁進するその姿を。

 

んもおおおおおおおおぉ

 

どこにいるのよぉ〜

 

5人目ぇ〜

 

 

 

 

 

ぐぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬ(オオカワにとって良いものとCIENの5人目を同時に引き寄せている音)

 

 

明日もお待ちしております。☺️

 

なお、第3日曜日はお休みとなっておりますのでよろしくお願いします。🙈✨

 

 

5人目ぇ〜いいだろぉ〜早く来いよぉ〜

 

f:id:naoki1221:20170615225425j:image