「早起きは三文の徳と言うじゃないですか??三文どころじゃない収穫があるんですよ、えぇ」と、オオカワが申しておりまして。

こんばんはオオカワです。

 

いつも6時くらいに目が覚めるのですけれどもこれはエイジングでしょうか誰か教えてください。

 

普段なら寝ますけどね、二度寝

 

でも今日は寝ません。

 

f:id:naoki1221:20170619215145j:image

 

お日様を浴びながら

 

f:id:naoki1221:20170619215221j:image

 

名古屋です。

 

今日はとても楽しみにしていたセミナーがあるのです。

 

モデルさんに撮影をご依頼するようになり少し経ちますが、最初は「モデルさん」というだけでよかったんです。

撮れることがただ嬉しく、可愛く写ってくださるモデルさんに感激😭✨

 

しかし月日は流れ

 

自分で気づき始めるオオカワ本当は私こーゆーのが好きなんじゃないかしら。

 

そして

 

インスタサーフィン🏄

 

その結果流れ着いた

 

tsunaguの服部さん。✨✨✨✨

 

可愛いスタイルばかりで

 

服部さんのインスタに

 

張り付く日々。

 

そしてセミナー告知。

 

オオカワはですね。

 

光の速さで申し込み(あの時の僕はフレッツ光を遥かに凌ぐ速さでした、えぇきっとそうでした)

 

そして

 

f:id:naoki1221:20170619215858j:image

 

ドキドキ

 

f:id:naoki1221:20170619215948j:image

 

 😳😳😳😳😳

 

f:id:naoki1221:20170619220101j:image

 

🙄🙄🙄🙄

 

f:id:naoki1221:20170619220158j:image

 

😭😭👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻✨✨✨✨

 

 

おおおおおおおおおおおおおおおおおおぉ😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻✨

 

 来週から撮影連打☝🏻️📸📸📸📸✨

 

やるぞよやるぞよ〜👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻