まじで晴れた。。。。。

どうもこんばんはオオカワです。

 

 f:id:naoki1221:20170626173736j:image

 

晴れろ晴れろ言ってたら晴れましたね。🙄☝🏻️✨

 

やはり昨日の

 

f:id:naoki1221:20170626173730j:image

 

魔術が

 

晴れを引き寄せたようです。

 

先週のセミナー直後のオオカワ

 

はなみさんをお招きしての撮影です。👏🏻

 

f:id:naoki1221:20170626174443j:image

 

見てくださいはなみさんの困惑した笑顔。

 

横にこんなの写っていたらそりゃあ引きつります。🙄

 

ちなみに横に写っているのは黒魔術で生気を放出し尽くしたオオカワです。(死力を振り絞って撮影しました)

 

そしてこの後は別件でもう一回撮ります。📸

 

 

 その前に

 

今日から連載再開したハンターハンターのためにジャンプを探し求めて

 

蜆塚を徘徊してまいります。🙄

 

さよならみなさん容量のデカい外付けHDいらないのあったら誰かください。