「ねぇ、そのプロダクトの使い方本当に合ってんの??」。

昔々あるところに

 

人々に大変重宝されているスタイリング剤がありました

 

f:id:naoki1221:20170626180908j:image

 

オーガニックで安心安全

 

f:id:naoki1221:20170626180945j:image

 

キャッチコピーは「とりあえずこれ付けときゃ大丈夫」

 

f:id:naoki1221:20170626181032j:image

 

みんな大好きその名も

 

f:id:naoki1221:20170626181104j:image

 

「プロダクト」

 

使い方次第でいくらでも最強な質感を演出し

 

美容師からの信頼も厚く

 

各種いろんなところで取り上げられるプロダクト。

 

数多くの美容師からフェイバリットの1つとして数えられ

 

「いいよいいよこれいいよ〜」

 

 

よいしょよいしょどっこいしょ🎴な毎日を送るプロダクトですが

 

ところでみなさん

 

プロダクト使って本当に狙った質感出せてますか??

 

プロダクトじゃなきゃいけない

 

という質感

 

でていますか??

 

f:id:naoki1221:20170626182129j:image

 

オオカワは耳にしてしまうのです

 

「買ったけど実はあまり使っていない」

 

とか

 

「何がいいの」

 

とか

 

「買ったっけ??」

 

とか。

 

 

 

 

なのでオオカワが

 

スタイリングbyプロダクト

 

最強の質感作りを

 

とてもとても簡単にお伝えしましょう。

 

単刀直入に、プロダクトの良さをいまいち実感出来ていない原因それは

 

・つける量が少ない

 

・髪全体に馴染んでいない

 

これだけです。☝🏻️

 

 f:id:naoki1221:20170626183430j:image

 

こんくらい手にとって

 

全部溶けるまで手のひらで伸ばして

 

頭皮付いてもいいくらいの勢いで

 

後ろからそして根元からバサバサパッパッパッと。

 

付けてください。🙄☝🏻️

 

そんでこれ

 

f:id:naoki1221:20170626183430j:image

 

たぶん一回じゃ足りないんで

 

本当に全体に満遍なくつくまで繰り返しましょう。☺️☝🏻️

 

オイルタイプのスタイリング剤よりもセット力のあるプロダクト。

 

オオカワこの夏

 

あまり巻かないロングの方に改めてオススメします。☺️☝🏻️✨

 

さらに詳しい使い方はCIENオオカワまで。☺️☝🏻️

 

その際はカラーとカットとトリートメントもしましょう。☺️✨(指名で)