ボソボソボソボソ。

ブログを書き始めて300日くらい経つでしょうか。

盛者必衰。

栄えるものは衰えると言いますが、オオカワのブログは細々と続いております。

 

f:id:naoki1221:20170706225721j:image

 

こんな感じでブログを書き始めまして

 

f:id:naoki1221:20170706230002j:image

 

出てくるのは

 

f:id:naoki1221:20170706230133j:image

 

キャベツ太郎ばかり。

 

 

たまにラーメンが出没し

 

f:id:naoki1221:20170706230220j:image

 

しまいには

 

f:id:naoki1221:20170706230327j:image

 

自作しだし

 

ブログを見ている方からは

 

「ラーメン屋で修行している方ですか??」と。

 

その一方で

 

f:id:naoki1221:20170706230653j:image

 

たくさんのお客様に入客させていただき

 

f:id:naoki1221:20170706231041j:image

 

ブログ以外でも発信させていただき

 

f:id:naoki1221:20170706230852j:image

 

 

ブログタイトルの

 

「美容で飯を食って行きたいんです」

 

を、実現させんとしておりますどうも僕です。

 

どれもこれも恵まれた環境のおかげです。✨

 

 

 

飾らずに正直に言いましょう。☝🏻️

 

CIEN楽しいよ。☺️

 

時間を無駄に過ごすことがない環境

スタイルの可愛さ

撮影環境

待遇

 

とても良い環境。☝🏻️✨

 

結局コツコツやるのが1番だと思うから

 

やるぜぇえええ。💪🏻

 

という方は

 

ご一報を。

 

オオカワ

 

ラーメンの一杯くらいなら

 

おごりましょう。😌✨

 

f:id:naoki1221:20170706231908j:image

 

未来の仲間を待っております。