休みの前の日はついつい無理をしてしまうものです。

どうもこんばんはオオカワです美容師のみなさん今週もお疲れ様でしたサラリーマンの方は明日から頑張ってくださいと思ったけど世間はお盆なう。

 

改めましてこんばんはオオカワです。

 

「明日も仕事だー!」

 

で、セーブするものってありますよね

 

オオカワは腹の調子を気遣い刺激的なものはあまり食べないのですが

 

なんてったってホリデイ♡

 

誰もオオカワを止められない。🚆🚆🚆

 

なのできました

 

f:id:naoki1221:20170813214232j:image

 

アーガ、、、ん??

 

なんやこのチーズナンは

 

座布団やないかい。

 

カレーとナンの分量がおかしい。

 

しかしこれがインターナショナリズム世界のおもてなし。☕️

 

雄大なガンジス川を有するインドの方々の挑戦状🇮🇳

 

オオカワしかと受け止めチーズナンにダイブ。🏊🏼

 

気持ちはいつでもファイナリストしかし胃袋の答えはノー。🙅🏼‍♂️

 

 f:id:naoki1221:20170813215009p:image

 

ツネ君のアドバイスそのままに

 

チーズナンに敗れるオオカワの夏。😷

 

腹が痛い。。。

 

 

あ、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日晴れて、、、