2日連続で撮ったの巻。

こんばんは〜今日は久々のストロボや〜柔らかく撮れたと思うぞ〜どうもこんばんはオオカワですぅ〜。

 

f:id:naoki1221:20170815213501j:image

 

何回もおんなじようにしてると飽きるからよ。

 

たまには変化が必要。

 

久々のストロボおおおぉ

 

外で撮っても中で撮ってもモデルさん動いてくれるけど、自分が動いて撮った方が可愛く撮れるなっつーのは最近よく思うことです!

 

これからも僕がウロウロ動きながら可愛いポイント狙って撮りたいと思います!

 

あと、ロングでもワックスの方が束間作りやすくてやっぱいいなって思いました!

 

ストロボでf下げて撮った色味割と好きです!

 

ハマるかもしれません!

 

だけど外で撮る柔らかさの方が好きです!

 

なので晴れさせるためにこれからも積極的に晴れ男になる努力をしたいと思います!

 

現場からは以上です!