塩の入った風呂にですね。

入っているんですけどね、昨日思い切って潜って見たんですよ風呂の中で。そしたらなんだか目がよく見える気がしましてね、ほらあなたの肩に憑いているものがオオカワには、、、、特によく見えませんどうもこんばんはオオカワです。

 

今日はとても濃い1日でしてお友達から嬉しい報告を聞いたりなんだりお盆が終わりましても忙しくさせていただけていることに、とても喜びを覚えております。☺️

 

夜は夜でヤマデンがバリから直接CIENに着陸🛬

 

f:id:naoki1221:20170818222539p:image

 

自身の持つ6000余りのフォロワーの方々にオオカワがお姉であることを大アピール。☺️☝🏻️(ほんとはお姉じゃない)

ありがとうございますぅ〜。☺️

 

そんで内山選手の

 

f:id:naoki1221:20170818222920j:image

 

修行。🙏🏻🙏🏻🔥

 

頑張れ若者ぉ〜。🌽🌽🔥

 

オオカワはね

 

塩風呂にハマっているからね

 

塩風呂に今日も沈まなければならないからね

 

忙しいの。😟✨

 

またな‼️‼️