始まりましたよみなさん。

お疲れ様ですどうもこんばんはオオカワです。左肩がめっちゃ凝る。。。肩こりしたことないのが自慢だったのに。。。

 

 

 

皆様今日から期間限定で始まりました

 

オーナーの片瀬との「男祭り」👺

 

何が祭りなのかと言いますと

 

まぁ

 

ただ男2人で営業しているだけなんですけどwww(女性スタッフ夏期休暇中です☺️)

 

f:id:naoki1221:20170822205918p:image

 

ファンシーな男2人での営業

 

f:id:naoki1221:20170822210042j:image

 (営業中は耳はつけておりません)

 

早くも

 

金曜日以外予約ほぼMAX👺💋ww

(まだお取りできるお時間もあるのでお問い合わせください☺️)

 

んもぉおおおおおおおおおおお

 

みんな本当に好きなんだからぁあ〜😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘🙈🙈🙈🙈✨✨✨✨✨✨✨

 

 

f:id:naoki1221:20170822210438j:image

 

ご連絡お待ちしておりますよ。☺️

 

 

オオカワの夏休みは来週からですのでよろしくお願いします。✍🏼️🤓