今日から4人。

やっぱり4人マックスの方がワクワクするよねぇ〜どうもこんばんはオオカワですぅ。

 

オオカワはですね

 

スタバで悶々としておりますなう。

 

悶々と思惑なう。

 

f:id:naoki1221:20170826202117p:image

 

偉人の方々のスタイルを漁らせていただきながら

 

悶々と

 

もんもんもんもんもんもんもんもんもん

 

自分が可愛いと思ったものとか良いなって思ったものが少しでも伝わっていくように、今現時点自分の力の及ぶ限りの全開で作っていきたいな、と思います。

 

作るっていうか魅せ方なんだけど。

 

なんかもっと魅せ方あるんじゃないかな、と。

 

魅せ方ぁああ嗚呼

 

 。

 

撮影し始めてちょうど1年くらいかしら。

 

ちょっとはマシになったのかしら。

 

やっとカメラの使い方とレタッチの仕方が分かり始めたくらいかしら。

 

道のりがなげぇよぉ〜でも

 

楽しいよぉ〜。

 

良い仕事だね、美容師。🐒✨