休みの日にのん選手とのこのこと出かけるオオカワ。

ハローエブリワンうららかな月曜日いかがお過ごしでしたでしょうか。月曜日がわりといつも曇りなのはオオカワがいるからでしょうか何事においても常にグレー一体どっちなんだなんなんだ

 

 

f:id:naoki1221:20170904154841j:image

 

グレー系カラーは得意ですなんてったってグレーマンですからどうもこんばんはオオカワです。

 

みなさん僕たちぃ〜

 

僕たちぃ〜美容師はぁ〜

 

お休みのぉ〜日ぃ〜もぉ〜

 

f:id:naoki1221:20170904155050j:image

 

勉強しています今日もぉ〜

 

f:id:naoki1221:20170904155125j:image

 

のん選手はぁ〜

 

まともな顔を撮らせてくれませんでしたぁ〜

 

ん〜はい〜

 

f:id:naoki1221:20170904155245j:image

 

古畑ですぅ〜

 

突然ですけどちょっと今日の出来事をお話ししますよみなさん

 

今とりあえずザザ前のスタバにいるんですけど対応してくれたお兄さんがクソ爽やかなイケメンでこんな人浜松いんのかよって感じだったのでとりあえずそのお兄さんとは別のスタッフの人に「あのお兄さんかっこいいですねでゅふふ」って言っときましたいいんです僕グレー系なので

 

 

f:id:naoki1221:20170904155707j:image

 

グレー系カラーはやっぱり得意ですよろしくお願いします。

 

いやそれにしても

 

クソかっこよかったぞ。

 

まじで。

 

爽やかなイケメンみてハッとしたのは人生でもなかなかないので思わず書き綴るオオカワ

 

ザザ前スタバのお兄さんですくそかっこいいので野次馬根性で人生を駆け抜けている方はぜひ。 

 

だけどオオカワはね

 

渋いおっさんとか

 

ちょっと振り切ってるおっさんが好きなのでね

 

角ちゃんはかっこいいし

 

 

ミッシェルは本当に

 

 

 

かっこよすぎるな??

 

それではみなさん引き続き月曜日をお楽しみください。