新しく入る子の練習を見てて思ったこと。

f:id:naoki1221:20170915215631j:image

 

10月入社の内山くん。

 

せっせせっせと入社前にシャンプー練習を行うわけなんですけれども

 

だいぶ手つきも手馴れてきたので

 

本日タイムアタックしてたんですよ

(シャンプーする時間は決まっております)

 

一回入らなくて

 

僕が

 

流しの時間が〜

とか

シャンプーの時間が〜

とか

 

あーだこーだ言ってましたら

 

彼は

「しんごさんが送ってくださった動画だとお流しの時間は何分まででぇ〜シャンプーの時間は〜最後の〜」

 

と。

 

 

。。。

 

 

そんなとこまで覚えるくらい動画見てんのかよwww

 

そりゃあ上手くなるよ。👏🏻✨

 

回を増すごとに成長する内山選手。🚀

 

次回も期待しております。👏🏻

 

さて

 

それではみなさん

 

気になる台風情報ですが

 

f:id:naoki1221:20170915220835p:image

 

進むの遅くない??😨

 

もう少しUターンして日本列島から離れますように🙏🏻🙏🏻🙏🏻