「ごはんですよ」ってありますよね??あれ実はごはんじゃないんですよ。

じゃああれは何かって言いますとね、あれは

 

f:id:naoki1221:20171005221858j:image

 

のりだー。

 

ね。

 

みなさんお疲れ様ですこんばんはオオカワです。

 

寒くなって来ましたね。

 

f:id:naoki1221:20171005222010j:image

 

内山選手はついに陸のマッサージにまでステージを進めてノリノリであります。🏄🏻

 

 

 オオカワは一周回ってミルキーなハイベージュカラーにノリノリであります。🏄🏻

 

f:id:naoki1221:20171005222343j:image

 

「ミルクティーカラー🥛🍹」

 

ここんとこ極めていきたいよね。

 

f:id:naoki1221:20171005222509j:image

 

では引き続き新居に持っていくCD選抜に移ります。

 

明日からオオカワは新しい寝床で寝ます。

 

入れ替わりで産まれたての甥っ子がオオカワ家に加入する模様です。

 

待望の大型新人の加入により親族の意識は完全にそちらに向いているようです。

 

 

 ちくしょー!!!!!!