2代目。

のそりのそりと移りゆく季節

 

オオカワものそりのそりと移り変わります

 

みなさんこんばんは帰宅後即甥っ子というハッピーイベントの後、雨に打たれながら布団を運びますオオカワです。

 

のそりのそりと移動しております。

 

みなさん移りゆく暮らしの中でどうしても必要なモノがそれぞれにあると思います。

 

みなさん何ですか?

 

お酒ですか?

 

大切なあの人からのお手紙ですか?

 

お気に入りの座椅子かもしれませんね。

 

みなさんきっと何かひとつはある替えがきかないもの。

 

オオカワにもあります。

 

f:id:naoki1221:20171006222215j:image

 

これです。

 

ストレッチポールです。

 

新色のアイボリーになってこんにちは。🐥

 

これがないと寝れんですからね。👏🏻

 

これに乗っかりゴロンゴロンして明日に備えたいと思います。🤞🏻

 

明後日日曜日は結婚式に参列させていただきますのでお休みいただきます、よろしくお願いします。🙇🏼