アプリエとアディクシーで作るアプクシー。

どうもこんばんは混ぜ物は割と好きです最近の混ぜ物で気に入ったものとしては

 

f:id:naoki1221:20171020174208j:image

 

こちらになります混ぜ物は割と好きなんですよ僕。

 

だけど私のJOBは美容師

麺ばかり混ぜているわけにはいかないの

 

なので

 

f:id:naoki1221:20171020174416j:image

 

混ぜていきたいと思います

 

みなさん思い切っていきましょう

 

思い切る時に思い切れない奴はダメだと婆ちゃんに昔言われました。

 

 

どおおおおおおおおおおおおおおぉ!!!(混ぜてる)

 

もぉおおおおおおおおおおおおおお!!!(もっと混ぜてる)

 

とぉおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!(休んでる)

 

むおおおおおおおおおおおおおおん!!!(最高潮)

 

 みなさんちなみに粉物を混ぜる時はマドラーなど二本握りしめまして混ぜていただくと具合がいいです

 

天地返しする時は具材をそっと隅に寄せると返しやすいです

 

みなさん今日のアプクシーはブリーチとハイライトもmixしております

 

f:id:naoki1221:20171020175808j:image

 

お互いの良さを引き出せましたでしょうか。

 

混ぜ物とアプクシーはオオカワまだお願いします。