プレッシャー。

みなさん人生を振り返ってプレッシャーを感じた日々はどんな感じでしたか??

 

お受験戦争恋愛大戦争スマホにハマった方はにゃんこ大戦争でもプレッシャーを感じたかもしれませんはたまた妖怪の方は妖怪大戦争なんてのもありましたね

 

結婚式の支度新しい生活の準備急な転勤資格試験

 

空回りする村おこし深刻化するドーナツ化現象

 

みなさんプレッシャーというのは日々感じて過ごしているはずです。

 

 

 

みなさん分かりますか?

 

今月は11月

 

ということは

 

ひと月すぎた来月は

 

1と2が

 

横並びになった月、ということは

 

 

美容室が最強に忙しい月そして

 

スタイリストとして

 

結果がいつも以上に求められる月

 

そんなプレッシャーをですね

 

〝楽しむ〟

 

というのがかっこいい男なのですが正直僕は

 

すでにお腹痛い。🏥

 

そんな僕ですみなさんどうもこんばんは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年末です。

 

 

腹がすでに痛いです。

 

 

だけど頑張ります。🔥🔥🔥

 

そんなオオカワを励ますため

 

f:id:naoki1221:20171101204714p:image

 

誰かこれ

 

ください

 

800000000個くらい。

 

f:id:naoki1221:20171101205129j:image

 

今日もホイリングをしましたん

 

馴染ませもお任せくだされ☃️

 

腹が痛い🌥