ここ1番。

紹介された瞬間即結で行きたいセミナーがあったんですがなかなか激戦だったらしく抽選での参加という形でしたが以前にもお伝えした通りここ1番の引きの強さで無事に参加チケットをもぎ取りました(ディーラーさんが)どうもこんばんはオオカワです。

 

伊藤さんどうもありがとうございました。

 

ということで

 

f:id:naoki1221:20171106210256j:image

 

千種区です

 

というか

 

今池ですもっというと

 

今池ガスビルディングであり

 

ホーナーテクニカルアカデミーなのですが

 

セミナーといえば毎回ここに来ている気がする

 

それだけお世話になっているのでしょうホーユーさんに。

 

いつもありがとうございます冬はアプリエが絶好調です。

 

今日は

 

f:id:naoki1221:20171106210530j:image

 

メンズカットの雄OCEAN 高木さんの元に参りました。

 

動画ダメだったので内容は僕の脳内に納めて参りました。

 

早速誰かを切りたくなりました。

 

近々うちの内山くんが早速餌食になることでしょう。

 

手、早くしないとなぁ。