コストコでフォトジェニック。

みなさん寒くなって来ましたがユニクロに売ってる

 

f:id:naoki1221:20171113224301j:image

 

このやたらモコモコしたスリッパ。

コスパ最強、今まで史上最高の履き心地をあなたにお届け☎️な

感じなのでぜひ買いましょう。

 

さてみなさん

 

晴れて本日11月13日に

 

オオカワは

 

コストコデビューいたしましたので

 

コストコデビューしたということは

 

浜松の中のアメリカ

 

USAに無事足を踏み入れたということになりますので

 

これで晴れてオオカワの金髪も浮かばれるというものです

 

 

結論から申し上げますと

 

収穫高は

 

f:id:naoki1221:20171113223732j:image

 

まぁざっとこんな感じなのですが

 

コストコといえば

 

やはりホットドック

 

アメリカといえばホットドック

 

というように

 

コストコではホットドックです。

 

常識です。

 

ブロガーとしてはこれだけの大規模なマーケット

 

バシャバシャと撮りまくりまして

 

鮮やかなブログにしていきたいのですが

 

f:id:naoki1221:20171113224021j:image

 

これはねぇ〜

 

ちょっとねぇ〜

 

あかんやつですねぇ〜

 

みなさん

 

ドローンが12万で売っていたので

 

欲しい方はぜひ。🙌🏻