昨日は結局悩み抜いて。

f:id:naoki1221:20171127222425j:image

 

これ買ったんですけどPS3だと対応してなくてダメでしたどうもこんばんはオオカワです。

 

これは俗に言うアレです。

 

オワてる

 

です。

 

誰かPS4ください。

 

それか初期型PS3

 

無理ならPS2でもいいです。

 

みなさん今日は

 

休みだったので

 

主夫

 

 

しません。

 

主夫にだって休息は必要なのです。

 

ひたすら

 

ただひたすらに

 

ゴロンゴロンと。

 

ゴロンゴロンします。

 

僕が人生ゲームのサイコロであったならばプレイヤーの人生をかなりのところまで送り届けたはずです。

 

ゴロン。

 

こんな日はですね

 

カラーでもしましょう。

 

f:id:naoki1221:20171127222903p:image

 

こいつを使って。

 

ブリーチ on ノーカラーで。

 

どこまでイッてくれるのか

 

1週間はみてみたいと思いますみなさん

 

まさしく

 

賽は投げられたのです。🎲

 

こんなですね

 

ゴロンゴロンしてですね

 

金髪にしてですね

 

本当にもうね

 

金髪豚野郎なんですね

 

こんなことでは日頃から頑張り抜く彼女パイセンに示しがつきませんので

 

靴箱のスニーカーに防水スプレーでも振ってきます。

 

みなさん

 

12月席

 

確保お願いします。🎳