メリークリスマスその2。

はぁ〜いみなさぁ〜ん

めりくりめりくりぃ〜いぃ

 

どうもこんばんはオオカワです。

 

お子様がいらっしゃる方々のストーリーを見て幸せな気持ちを味わえましたありがとうございました。

 

オオカワは今日!

 

なんと!

 

f:id:naoki1221:20171225211857j:image

 

婚姻届をもらいました。

 

書き損じ率150%との噂を聞きつけ「ちょ、ちょっとちょっとそんなにたくさんはあげられないわよぉ〜んもぉ〜」という職員のミセスに「幸せになるのでお願いします僕の幸せのために!僕!幸せになるんです!」の勢いで2枚組3セットを入手。

ミセスも最後は天使の微笑みからの「うふふ幸せになるのようふふ」な、

オオカワのクリスマス。

 

今週でラストです2017年。

 

直接一年のお礼を言わせてくださいね。☺️

 

お待ちしております。

(入籍は来年1月11日なのでカレンダーにハートマーク付けといてくださいお願いします)