2。

スーパーハードな1日をありがとう。

どうもこんばんはオオカワです。

 

ハイパー忙しかった本日

たくさんのご来店ありがとうございました。

 

世間の方達は連休に突入したのですかね??

 

オオカワの彼女パイセンも本日が締め日らしく

 

忘年会へ旅立っていきました。😭

 

オオカワは今日は夕ご飯を共にする相手がいない

 

その旨を

 

伝えましたところ

 

f:id:naoki1221:20171229221640j:image

 

スタッフが一緒に食べてくれました👏🏻

 

いつもありがとうございます🙇🏼

 

僕はですね

 

最近夜寒すぎて

 

夜中目が覚めまして

 

若干の寝不足を継続しているわけですが

 

夜ふら〜っとユニクロ行ったんですそしたら

 

超極暖

 

なる

 

ヒートテック

 

あったのですが値段も

 

1990円と

 

なかなかにホット

 

そんなものを買ってはオオカワの財布は

 

大寒波に見舞われるので

 

旧式を買いました。

 

今日からヌクヌクして寝ます☺️

 

みなさん今日もよく頑張りましたね

 

ご褒美にオオカワは颯爽とUNIQLOを駆け巡る内山くんの画像頑張ったみなさまにお届けします。

 

f:id:naoki1221:20171229222022j:image

 

明日もよろしくお願いします。